« 中国からのお友達 | トップページ | 髪の毛・・・ »

秋空!

ゆなです。昨日の雨はすごかったですね。お姉ちゃんの傘はこわれてしまいました!今日はひさびさのお天気で 空がきれいでした!ゆなはバレエのレッスン。お姉ちゃんは英語の特別授業でした。バレエのレッスンはすっごく楽しいです。早く、きれいにおどれるようになりたいなぁ~。

帰りに みかんを買って帰りました。今のみかんは青いかおりがして、ちょっとすっぱいのが強くて 好きです。つめほうだい というのをみつけて、ちょうせんしました。25個もはいったんです!いっぱい食べるぞぉ~^0^/

|

« 中国からのお友達 | トップページ | 髪の毛・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3726798

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空!:

« 中国からのお友達 | トップページ | 髪の毛・・・ »