« 願い | トップページ | 中国からのお友達 »

たのしみ♪

まよです。最近、ちょっと涼しくなって、お風呂が永くなりました。そこで 凝っているのが入浴剤です!シュワシュワ 泡が出るのや、香りがいいもの、形がかわいいもの と 色々あって楽しいです。このところ 白く濁る(ドラマの入浴シーンなんかで使われる あれです!)お肌しっとりという効用つきのものを使っています。ショップのコーナーには 本当にたくさん種類がありますよね~。あ~!でも、温泉にも行きたいな!

今日は歌のレッスンで遅くなったので、ゆっくりお風呂に入っていたら 怒られるだろうなぁ~

|

« 願い | トップページ | 中国からのお友達 »

コメント

レッスンお疲れ様です。
入浴剤ってイイですよね、私も結構使います。
そういえば、てるてる坊主の入浴剤覚えていてくれたんですね!良かったです。
私がよく行くお店にも色々な入浴剤があるんですよ、また機会があったら持っていきますよ。
学校なども大変だと思いますが、最近は寒くなってきたので体調にも気をつけて頑張ってください!!

投稿: ケロリンパ | 2006年10月 6日 (金) 09:40

明日から両親と温泉旅行に行きます。天気悪そうだな。雨上がってほしいな…

投稿: とく | 2006年10月 6日 (金) 12:28

ケロリンパさん!
てるてる坊主は、シュワ~の後に ポコっとお人形さんが出てくるんですよねぇ~^0^お手紙まで、かえるで嬉しかったです!真世も、入浴剤 研究してみます!

とくさん!
温泉ですかぁ~?いいなぁ~いいなぁ~!台風が心配ですね。早く通り過ぎて、ピカピカに晴れたらいいですね!いってらっしゃ~い^0^

投稿: まよ | 2006年10月 6日 (金) 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3702400

この記事へのトラックバック一覧です: たのしみ♪:

« 願い | トップページ | 中国からのお友達 »