« 雨に唄えば・・ | トップページ | ひとめぼれ*。* »

はじめての創作!

ゆなです。今日は 運動会の代休でお休み・・しかも 雨だったので、手芸にチャレンジしました!バナナと、いちごに見えますでしょうか?ちょっとボコボコだけど、自分では満足です。タップの自主練をやって、発声もやって、充実!午後から雨がやんだので、学校から帰ってきたおねぇちゃんと、お買い物にいきました。きのう、お小遣いをもらったばっかりだから、おねぇちゃんはすぐ使います。髪の毛のゴムを買っていました。ゆなは、コツコツ貯める派です。使いません!^0^

もうすぐ おじぃちゃんの お誕生日だもん!プレゼント買うんだぁ~!

|

« 雨に唄えば・・ | トップページ | ひとめぼれ*。* »

コメント

バナナもイチゴも上手に出来たねぇ?すごいじゃん!(笑)で、結夏ちゃん。兄さんの事、覚えてくれてるんだぁ?有難ね。前にちょこちょこ会ってた時は兄さんがお母様と【大人の話し】をしてる脇で「ねぇ〜まだぁ〜?」みたいな感じだったから忘れられてると思ってたケド(笑)しかし、お姉ちゃんは【使う娘】なの?結夏ちゃんに聞けばまよっこの話しちゃダメな話しが聞けそぅだなぁ〜?(笑…こんな事を言うと、どやされそぅだ)最近、知り合った人に仲良しな娘の妹さんが【ちびコゼット】やってた話しをしたら、その人はレミゼは好きで…

投稿: アメスケ | 2006年10月 3日 (火) 08:38

(続き)何度も観に行ってるらしくて、名前を聞かれたから結夏ちゃんの名前を教えれば…「1番好きなリトル・コゼットの子ですよぉ!」とほめていたよ。良かったね?(笑)兄さんもまさか、結夏ちゃんの事を舞台で見て知ってる人と出会うとも思っていなかったのでビックリ!だったよ(笑)で、結夏ちゃんが作ったバナナとイチゴは誰かに上げるのに作ったのカナ?(笑)

投稿: アメスケ | 2006年10月 3日 (火) 08:47

うほ~!!すっごい うれしい~!!ゆなのリトコゼを見てくださったのですね~!ありがとうございます!
バナナとイチゴは、ボコボコで、まだプレゼントにはできません(:。:)れんしゅうして、上手になったら誰かにプレゼントしたいです。

投稿: ゆな | 2006年10月 3日 (火) 17:49

おぉ〜!そぅなんだぁ?いっぱい努力して作れば作るほど、そぅ言う物は上手に出来るよぅになるモノだからね?シッカリやってごらん?お姉ちゃんのトコにある兄さんの作った人形も見たコトあるでしょ?(笑)それまでに兄さんもいっぱい作ったんだよ?一生懸命努力してね?(笑)じゃあ結夏ちゃんが上手に出来たら兄さんがもらっちゃおぅかなぁ〜?(笑)

投稿: アメスケ | 2006年10月 4日 (水) 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3667045

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての創作!:

« 雨に唄えば・・ | トップページ | ひとめぼれ*。* »