« 収穫~!         | トップページ | お祭り »

タップ!タップ!        

まよです!今日は、地元のお祭りでタップダンスをやりました。写真はBOY FROM NEW YORKU CITYです。ポンポンを持ってチァーのイメージです。もう一曲は雨に唄えば!先生の選曲はどれも大好きです。衣装も、先生のイメージと、デザインして下さる方のセンスがすごくステキで大好き!まよのチームは、写真の5人です。この仲間も大好きで、HAPPYな気持ちの舞台でした。

        

|

« 収穫~!         | トップページ | お祭り »

コメント

おぉ〜!かっきーじゃ〜ん(笑)ダンドリ?メンフィッシュですかぁ?(笑)しかし、写真ちっさぁ!(笑)ちゃんとケガしないで出来たのかぁ?これからも一生懸命おやりぃ!(笑)

投稿: アメスケ | 2006年10月21日 (土) 23:52

お疲れ様~、もちろん楽しかったんでしょうね。
衣装も素敵ですね!
早く真世ちゃんの出る舞台が観てみたいです、お稽古頑張ってください!!

投稿: ケロリンパ | 2006年10月22日 (日) 11:19

ふっふっふ!写真、あのくらいちっちゃくて、いいのです!だって、舞台メイクで、ちょっと怖い顔なんです!
ダンドリっていうより、ゴリエかも・・*。*
お稽古、頑張りますよ~!力みすぎちゃったりして・・
^0^

投稿: まよ | 2006年10月22日 (日) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3908731

この記事へのトラックバック一覧です: タップ!タップ!        :

« 収穫~!         | トップページ | お祭り »