« にちぶ・・? | トップページ | タップ!タップ!         »

収穫~!        

ブログのメンテナンスということで、お休みしてしまいました~。学校の校外学習で、稲刈りとお芋ほりがありました!真世が掘った お芋です!食欲の秋~!でも、お芋は苦手です・・やっぱり秋はさんま!毎日さんまでもいいなぁ~!

        

|

« にちぶ・・? | トップページ | タップ!タップ!         »

コメント

メンテナンスだったんですね~、これからもマイペースで続けていってください、いつも楽しみにしてますよ☆

私も断然、さんま派です(笑)
もう、ほとんど残さず食べちゃいます!また何かお薦めの食べ物とかあったら教えてくださいね。

投稿: ケロリンパ | 2006年10月21日 (土) 12:54

ケロリンパさんもさんま好きですか!やった~!
食べ物ではないのですが、無印良品で 花入りジャスミン仙桃というお茶をみつけました!お湯を入れたカップに茶葉を浮かべると、お花が咲くんです!香りはジャスミンですが、ちょっと特別な気分で、嬉しくなれます!

投稿: まよ | 2006年10月21日 (土) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3879659

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫~!        :

« にちぶ・・? | トップページ | タップ!タップ!         »