« たのしみ♪ | トップページ | 秋空! »

中国からのお友達

まよです。今日は前期の終業式!なので 帰りが早いのは嬉しいけど・・成績表がぁ!!後期は頑張ることで(前期も頑張ったんだケド・・)ママの角は引っ込めてもらいました・・

まよのクラスには、中国から来たお友達がいます。日本語がわからない状態からクラスに入ったのに、とっても頑張りやさんで、辞書で調べながら一緒に授業を受けています。積極的で、みんな彼女が大好きです。真世は、今 席が近いので、色々と勉強になります。写真は頂いた ストラップです。北京オリンピックのマスコットですって!11日まで秋休みで、会えないのが 寂しいなぁ・・

〓mayo〓

|

« たのしみ♪ | トップページ | 秋空! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3710420

この記事へのトラックバック一覧です: 中国からのお友達:

« たのしみ♪ | トップページ | 秋空! »