« 秋空! | トップページ | くるいざき~* »

髪の毛・・・

まよです。お風呂あがりです。髪の毛が多くて長いので、タオル2枚で拭いても、ポタポタ水が落ちてきます。そこで、最近はくるくるおだんごにしています。ピンも、ゴムも使ってません!この状態で、パジャマを着たり、化粧水をつけたりしてからドライヤーをかけるのですが・・・すごく時間がかかります!結構 汗だくです。(せっかく お風呂にはいったのにね)(:。;)髪の毛 ひとならべしかない結夏はあっという間に乾くのに~!髪の毛を短くすればいいんだけど、決心して美容院に行っても、いざってなると「1cm切ってください」になっちゃうんです・・でもね!役のためなら、坊主頭にでもなりますよ!本当です!

|

« 秋空! | トップページ | くるいざき~* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3738632

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛・・・:

« 秋空! | トップページ | くるいざき~* »