« はじめての創作! | トップページ | 願い »

ひとめぼれ*。*

まっよでぇぇす!結夏になんと言われようと・・・買っちゃいました・・・お財布!大好きな、赤の!お店で見た瞬間、ビビビーっときました!かわいい!^。^また、結夏に浪費家と言われそう・・結夏は、お小遣いもらった日に、全額 貯金箱に入れてました!すっげぇ~!

でもね・・今日は学校で、選択教科を決めなくてはいけなくて 迷いました~!週に2時間あるしなぁ~。前期は運動しなくちゃ・・と体育を選んで、バスケやサッカーで楽しかったですけど・・後期の体育は一輪車だからストレス溜まりそうだし・・数学や英語の勉強は嫌だなぁ・・悩みに悩んで・・なんと!英語を選びました!一番苦手な英語を!ちょっとでも、英語、進化しないと・・と思って・・(偉いよ!まよ!)筆記体で書けたらかっこいいなぁ~。勉強も、プラス思考で頑張るぞ!お財布は、がんばる真世にご褒美よっ!

|

« はじめての創作! | トップページ | 願い »

コメント

まよっこは赤いお財布を買って来たのかぁ?しかし、みんな結夏ちゃんにバラされちゃうんだね?(笑)結夏ちゃんも兄さんの事を覚えてくれてる様子で…まよっこが教えて上げたのカナ?(笑)でも、兄さんもお金あれば、まよっこと同じで使っちゃう方だなぁ〜?(笑)【宵越しの金は持たない】タイプでございます(笑)でも、財布は【赤】なんだ…兄さんの好きな色だなぁ?(笑)しかし、今【24】(アメリカのドラマ)やってて夜中は寝れない日が続くぅ〜!(泣)まよっこは寝てるだろぅケドね?(笑)

投稿: アメスケ | 2006年10月 4日 (水) 02:59

お久しぶりです。
赤いお財布カワイイですね!真世ちゃんに似合ってますよ。
選択授業の英語、大変かもしれないけどファイト!!
学校とか大変だと思いますがレッスンも頑張ってください!

かなり前になりますが、新宿のライブに真世ちゃんが出演された時に真世ちゃんの歌やダンスをみせてもらって、とっても楽しかったです。また機会があったら、真世ちゃんを見てみたいです。
ちなみに、あの時にカエルちゃんと入浴剤を差し上げた者です。
では、また。

投稿: ケロリンパ | 2006年10月 4日 (水) 09:42

おにぃは江戸っ子かぁ?^0^ 24は、見ないようにしてる!だって、絶対 寝不足になるもん。純情きらりがやっと終わって、続きが気になる・・から開放されたので・・

ケロリンパさん!覚えてます!てるてる坊主の入浴剤を頂いたんですよね!あと、カエルちゃんと、生茶パンダのキーケース!!わぁ~!ありがとうございます!
再び 真世を見て頂けるように 頑張ります!

投稿: まよ | 2006年10月 4日 (水) 18:35

僕はジャック・バウアー…前回までの【24】「衛星画像はまだ届かないのかぁ?!クロエ、後どのくらいかかる?」「後5分ぐらい…」「早くしてくれ!えーい!俺が時間をかせぐ」やら「国防長官!…国防長官!!くっそ!くっそぅっ!」こんな感じぃ〜(笑)なにも内容の伝わらない説明だなぁ?(笑)キラリも終わったんだぁ?かなりの数字を取るドラマだったみたいだけど?面白かったの?まよっこが24まで見たら体力もたないよ。きっと(笑)ちなみに兄さんは江戸っ子ですが…なにか?でもさぁ?選択授業とかって美術とか音楽とかじゃないの?

投稿: アメスケ | 2006年10月 4日 (水) 21:36

おぉ~!びっくりした~!何かと思った!選択授業は、社会も、国語も、数学もあるんです!本当は、技術系の方が楽しそうだけど、苦手な英語 少しでもなんとかしなきゃと思って・・・。純情きらりは夏休みにみてしまってはまっちゃった^0^連続ものって、続きが気になって仕方ないのね・・時代的にも、おばぁちゃんや ひいおばぁちゃんの頃はこうだったのか・・と興味がわきました・・
あ!?おにぃは、江戸っ子なんだ!あ!そうね!

投稿: まよ | 2006年10月 5日 (木) 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3676145

この記事へのトラックバック一覧です: ひとめぼれ*。*:

« はじめての創作! | トップページ | 願い »