« 運動会** | トップページ | はじめての創作! »

雨に唄えば・・

まよです。タップダンスで、「雨に唄えば」をやっています。今日は、一日中雨でしたね・・めずらしく、何も予定の入っていない日曜日・・のんびりしてしまいました。今日が晴れだったら、あちこち 出かけていたはず・・雨のお陰で、うちで 歌のレッスンのテープを聴いたり、タップのレッスンのビデオを見たり・・普段なかなかできないことができました。明日は、結夏は運動会の代休~いいなぁ~!

|

« 運動会** | トップページ | はじめての創作! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3657389

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に唄えば・・ :

» 雨に唄えば [映画&DVD]
雨に唄えば『雨に唄えば』(あめにうたえば, ''Singin' in the Rain'')は、1952年のアメリカ映画で、ミュージカル映画である。MGMによって製作された。映画がサイレント映画|サイレントからトーキーに移る時代を描いたバックステージものである。タイトルナンバーは、この映画のために書...... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 09:27

« 運動会** | トップページ | はじめての創作! »