« ハロウィン | トップページ | 身長の不思議* »

おまつり

ゆなです。今日は、学校のPTAまつりでした。ゲームや食べ物やさんがたくさんあって楽しかったです。・・が!お昼からバレエのレッスンだったので、おまつりはちょっとにしました。バレエはお休みしたくないんです~!今日は、大好きな先生の最後のレッスンでした。わたしは、バレエ教室に見学に行ったとき、この先生のレッスンを見て、習いたい!と思って入ったので、先生がおやめになるのはショックです。すごくかなしいです。先生が教えてくださったこと、ゆなの悪いところを注意してくださったことをわすれないでがんばろうと思いました。いつか上手におどれるようになったら、みていただきたいです。

ゆな

|

« ハロウィン | トップページ | 身長の不思議* »

コメント

こんにちは、どこに行ってもカボチャばかりですね(笑)
レッスンお疲れ様!頑張ってますね~。
ぜひ、いつか、ゆなちゃんのバレエ見てみたいですよ。

そういえば、昨日「めかぶ茶」を買いました、トロトロしてて薄い塩味でとっても美味しかったです!お茶というよりもスープみたいな感じですよね、すっかり気に入りました。説明書きを読むとすごい体にも良いみたいですね。
教えてくれてありがとう。

投稿: ケロリンパ | 2006年10月29日 (日) 10:47

わわわ~!ケロリンパさん、めかぶ茶 あったのですね~!おいしいですよねぇ~。めかぶ茶友達ができて、すっごいうれしいです!^0^

投稿: ゆな | 2006年10月29日 (日) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3987281

この記事へのトラックバック一覧です: おまつり:

« ハロウィン | トップページ | 身長の不思議* »