« おまつり | トップページ | 予防接種(+0+) »

身長の不思議*

まよです!早いもので10月最後の日曜日!変なお天気で、着る物に困ります・・。朝、ちょっと寒かったので、冬物をあわてて出しました。が!がびぃ~ん!そでが短い!ぱつぱつ!うっわぁ~着実に成長してました~!気に入っていたお洋服が着られなくなるのは悲しいけど、ちびな真世には、身長が伸びるのはうれしいことです。とりあえず、八分丈になった服を着て 歌のレッスンに行きました。
そうしたら、歌の先生から身長の情報を伺いました~!ちゃんと腹式呼吸にした時、息を吐いた時に身長がちょっと伸びるらしいのです!計測の時は頑張って 息を吐こう!と固く心に決めました^0^吸うときじゃなく、吐くときというのが不思議ですね~。
大好きな歌のレッスンで幸せな日曜日でした!

|

« おまつり | トップページ | 予防接種(+0+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3996506

この記事へのトラックバック一覧です: 身長の不思議*:

« おまつり | トップページ | 予防接種(+0+) »