« | トップページ | おまつり »

ハロウィン

ゆなです。おねぇちゃんは、今日、合唱コンクールだったのですが、入賞できず おちこんでました。私は、学校でおともだちに、折り紙のかぼちゃを教わりました。写真のかぼちゃがそれです!どうですか?大小の折り紙 9枚でできています。いっぱいかざって、ハロウィン気分になろうかな~と思っています。「おかしくれないと、いたずらしちゃうぞ」っていったら、ママにおこられそうだな・・・。

|

« | トップページ | おまつり »

コメント

こんにちは~、お姉ちゃんは大丈夫ですか?

もうすぐハロウィンですね。折り紙、ちゃんとカボチャに見えますよ、しかもカワイイ!
私だったらお菓子あげちゃいますよ、何がイイですか?(笑)

投稿: ケロリンパ | 2006年10月28日 (土) 19:09

わ~い!!ケロリンパさんありがとうです~!
なんと、ゆなは、チョコやクッキーより、さきいかやおせんべいが好きです!おつまみ派ですが、おさけはのみません・・・^0^

投稿: ゆな | 2006年10月28日 (土) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3973786

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« | トップページ | おまつり »