« 寒かった~! | トップページ | »

めかぶ茶

ゆなです。水曜日はゆながバレエから帰ってくると、お姉ちゃんは塾です。   寒くなってきて、暖かい飲み物がおいしい季節です!スターバックスのソイラテが大好きで、去年の冬はまりました。さいきんはまっているのが、写真の「めかぶ茶」です。かんそうした ぱりぱりのめかぶを、ひとつまみ カップに入れてお湯を入れるだけ!すっごいおいしぃ~!!です。お友達のお母さんからいただいたのがはじまりで、そのあと、10ふくろを買いにいきました!もともと、こんぶ、めかぶ、わかめ、もずく・・とかいそうは大好きなので、これはいいです!えひめ産なのに、なぜか江ノ島のおみやげものやさんにも売ってました・・^0^大好きな、うめぼしもいっしょにいれてもおいしいです!ちょっとおばぁちゃんっぽいですか?

|

« 寒かった~! | トップページ | »

コメント

レッスンお疲れ様~、日舞の稽古も頑張っているようですね!寒さ対策とかはバッチリだと思うけど体調に気を付けて下さいね。

「めかぶ茶」!イイじゃないですか~、何だか健康的だなぁ。私の近所でも売ってるかなぁ、見つけたら試してみますよ、もちろん梅干入りで^0^

投稿: ケロリンパ | 2006年10月26日 (木) 09:41

ケロリンパさん!こんにちは!
うっわ~!めかぶ茶いいですかぁ?
さんまも、うめぼしも、食べ物のこのみが合いそうで、うれしいです!めかぶ茶、プレゼントしたいですよ~!
最近、いろいろな人にすすめています!^0^

投稿: ゆな | 2006年10月26日 (木) 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3950960

この記事へのトラックバック一覧です: めかぶ茶:

« 寒かった~! | トップページ | »