« マスクマンの季節 | トップページ | めかぶ茶 »

寒かった~!

まよです。今日の朝は寒かったですね~!写真のピンクのは水筒です。ずっと、氷と麦茶を入れて持ち歩いていたのですが、いよいよホットのお茶に変えました。もう1つの白いのは、結夏の携帯用加湿器です。喘息の結夏は、冬はうがい、マスクとこの加湿器の3点セットは手放せません!寝るときは、首にガーゼを巻いて、冷やさない念の入れようです。私も冬は外出時や、寝るときにマスクをしますが、結夏は夏でも寝るときにマスクをします。暑いのにえらいな~と思います。学校に行く時に、日焼け止めをぬったりして・・他のことは結構ずぼらなのに、舞台のためとなるとまめです!

|

« マスクマンの季節 | トップページ | めかぶ茶 »

コメント

とにかく、寒いですね~。雨なんて降った日は大変ですよね。
みんな、色々と風邪などひかないように気を付けているんですね、ホントご苦労様です。
色々、教えてもらえるとこちらも舞台を観る時に、ますます気合が入ります(笑)
寒さに負けずに元気に稽古やレッスン頑張ってください!!

投稿: ケロリンパ | 2006年10月25日 (水) 09:33

ケロリンパさん!
そう言っていただけると 嬉しいです^0^
ケロリンパさんも お風邪に気をつけてくださいね!

投稿: まよ | 2006年10月25日 (水) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3942047

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった~!:

« マスクマンの季節 | トップページ | めかぶ茶 »