« タップ!タップ!         | トップページ | マスクマンの季節 »

お祭り

まよです。昨日に引き続き、地元のお祭りでした。今日は、中学生ボランティアとしてポップコーン売りと綿菓子売りのお手伝いをしました。普段、習い事があるため 急に放課後に残らなければいけない委員会のお仕事ができないので、今日のように日程が決まっているお手伝いは、私にも参加できて嬉しいです!楽しんでしまいました!私の担当は午前中だったのですが、夕方、雨が降ってしまって後片付けの人たちは大変だっただろうな~と心配でした・・。町内のおじさんが声をかけてくれたり・・地元で地域の人と関わるってなんだかいいですね!

|

« タップ!タップ!         | トップページ | マスクマンの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3920596

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« タップ!タップ!         | トップページ | マスクマンの季節 »