« お稽古~! | トップページ | 収穫~!         »

にちぶ・・?

ゆなです。こんばんは!お姉ちゃんが塾に行ったので結夏が書きます!舞台におどりを習うシーンがあるので、日舞のおけいこをやらせていただけることになりました!はじめてのことってワクワクします^0^ゆかたを出してもらいました。にちぶってほんとうは、どんなおどりなのか しりません。よろこんでいていいのかなぁ・・?

明日は遠足です!今日はおともだちとおかしを買いに行きました。けがをしたら、おけいこができなくなってしまうので、気をつけます。ひやけ止めをぬって、いきます。2年生の遠足はレミの真っ最中で行かれませんでした。だから、明日はたのしみ!!

|

« お稽古~! | トップページ | 収穫~!         »

コメント

ゆなちゃん、こんにちは。
お稽古頑張ってくださいね!日舞は、いろんな種類があるので、ゆなちゃんが習うのはどんな風なのかなぁ。良かったら、また様子を教えてください。

最近、天気もイイし遠足にはピッタリでしょうね、たのしそうだな~。
では、また。

投稿: ケロリンパ | 2006年10月17日 (火) 10:01

ケロリンパさん。
お返事書いたのに、なかなか送れなくて、涙出そうでした~。
遠足はすごく楽しかったです!アスレチックをいっぱいやりました。日舞は・・・とってもむずかしかったです!内またも、腰を低くするのも、バレエとは反対です!首をくねくねするのも、おせんすの動かし方も、むずかし~!きんちょうしたけど、楽しかったです!

投稿: ゆな | 2006年10月20日 (金) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3827182

この記事へのトラックバック一覧です: にちぶ・・?:

« お稽古~! | トップページ | 収穫~!         »