« 山あり・・谷あり・・ | トップページ | にちぶ・・? »

お稽古~!

まよです。12月に行われる舞台に、参加させて頂けることになりました~!今日は初顔合わせで、台本の読み合わせをやりました。ドキドキで伺いましたが!稽古場は、赤いソファーにシャンデリア!ゴージャスです!緊張しましたが、楽しい方ばかりで、次のお稽古が待ち遠しいです!詳しくはまた掲載します!ステキな舞台なので、たくさんの方に観ていただきたいです。

写真は大切な台本!マスクマンになって、風邪予防です!

|

« 山あり・・谷あり・・ | トップページ | にちぶ・・? »

コメント

なにやら、オーディションはダメだったって?残念だけど、仕方ないわなぁ?終わった事より先の事だ!それに、そぅ簡単に通るモンでも無いと思って行った方が気も楽だしなぁ?でも、12月に舞台に出るんだって?良かったねぇ?どんな舞台だか、まだサッパリ分からないケド。稽古も大変だろぅがケガしないよぅに注意して願晴りなさいね?でも、色々な人に見てもらいたいって…そろそろ兄さんも呼ぶ気になったぁ?(爆笑)ちなみに兄さんはこの間【アルジャーノンに花束を】なんて観て来ちゃったよ(笑)

投稿: アメスケ | 2006年10月16日 (月) 01:21

舞台に出られるんですね、良かったですね!
ぜひ観たいと思います、楽しみな事が出来て嬉しいです、詳細を待ってま~す。
本格的に寒くなってきましたね、朝晩が特に。しっかりと体調管理して頑張ってください。

投稿: ケロリンパ | 2006年10月16日 (月) 10:58

おにぃ!ケロリンパさん!
コメント ありがとうございます!
日中は暑い!!でも、朝や夜は寒くなってきましたね~お布団が、気持ちよくって起きるのが辛くなってきます!寒くなってきたら、楽しみは お風呂とお鍋です!しゃぶしゃぶなんていいなぁ~

投稿: まよ^0^/ | 2006年10月16日 (月) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3814908

この記事へのトラックバック一覧です: お稽古~!:

« 山あり・・谷あり・・ | トップページ | にちぶ・・? »