« 身長の不思議* | トップページ | ハッピー*ハロウィン         »

予防接種(+0+)

まよです。
今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。お芝居のお稽古や他のレッスンをお休みしたくないのです!ちっちゃい頃からずっとお世話になっている 小児科の先生に、毎年お願いしているのですが、健康なまよは、予防接種以外 病院には来ません。なので、年に1度、予防接種でしか先生にお会いしないのです!「大きくなった~」と言われました・・。ゆなは、アトピーや喘息でお世話になっているので、先生とは仲良し^0^
先生 今年もありがとうございました!「元気でね!」と送って下さった先生にお会いするのは、また来年の予防接種かなぁ~?

|

« 身長の不思議* | トップページ | ハッピー*ハロウィン         »

コメント

こんにちは、まよちゃんは凄く健康なんですね^0^
出来れば健康の秘訣なんてあったら教えてもらいたいですね(笑)
予防接種もして万全だと思うけど体調に気を付けてお稽古がんばってね!

どうでも良い話ですが今回も可愛いケロちゃんが映ってますね、ココに来るとケロちゃんがたくさん見れるので私もケロちゃん好きになりそうな気がします(なんてね)
では、また。

投稿: ケロリンパ | 2006年10月31日 (火) 09:34

ケロリンパさん、こんばんは!
なんとかは風邪をひかないといいますが、まよはそれです!^0^
でも、うがいと手洗いは、かなり気をつけてやります。
電車に乗るときは、マスクもします!
あとは、かなりお野菜を食べます。
写真のケロは、パソコンの上の飾り棚の一角です~。
なんで、こんなにカエルが好きなんだろ?不思議です。

投稿: まよ | 2006年10月31日 (火) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4008871

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種(+0+):

« 身長の不思議* | トップページ | ハッピー*ハロウィン         »