« 13日の金曜日に! | トップページ | お稽古~! »

山あり・・谷あり・・

ま~よ~で~す~;。;  今日は、さすがの真世も凹みました・・・。あるオーディションに行ってきたのですが、ダメでした・・結夏も同じくです・・。2人で、頑張ってきたのに、まだまだ甘いんだ・・・。自分以外の人だって、もっともっと頑張っているんですよね・・・。ただ・・今までに、色々と、数は受けているので、お友達はたくさんでき、会場で久しぶりにあえて嬉しかったです。

実力も無いのに、運で通ってしまったら、後で苦しむのは自分です。自分に何が足りないか考えて、次に向けて頑張ります!めげてる暇はない!諦めないぞ!!

大根くんの葉っぱを生けてみました・・。癒されたかったんです・・。よしっ!この 空に向かってピンと伸びる葉っぱのように!(真世は・・曲がりながらかも・・)伸びたい!

|

« 13日の金曜日に! | トップページ | お稽古~! »

コメント

こんにちは、オーディションは残念でしたね。
でも、ちゃんと自分の事みつめ直そうとしていて、偉いと思いますよ。
真世ちゃんのステージは何回か見せてもらいましたが、いつも元気な真世ちゃんをみると、こちらも元気になってきます!人に元気を与えたり、楽しませる事が出来るって凄い事ですよね、また成長した真世ちゃんが見れるのを楽しみにしてます。もちろん、どんなに遠くても観に行きますからね。
真世ちゃん、ファイト!!

投稿: ケロリンパ | 2006年10月15日 (日) 10:58

ケロリンパさんへ
いつも、コメント 嬉しいです!真世は、ケロリンパさんのコメントに元気を頂いています^0^
今は、まだ無力な真世ですが、自分を見てくれて元気になってくれる人がたくさんになってくれたらいいなぁ~と思います。

投稿: まよ | 2006年10月15日 (日) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3804709

この記事へのトラックバック一覧です: 山あり・・谷あり・・:

« 13日の金曜日に! | トップページ | お稽古~! »