« うぉ~っし! | トップページ | でれでれ・・ »

試験が終わった♪

やった~!テストが終わりました~

わんこのタップくんは、留守の多い我が家ではかわいそうなので、近くのおじいちゃんちで飼ってます。

これから会いに行きます。うれしい*うれしい*

今日は歌のレッスンがあるので、ちょびっとしか会えないけど、すっとんでいくぞぉ~

|

« うぉ~っし! | トップページ | でれでれ・・ »

コメント

まよっこ。テスト終わったかい?ご苦労さん!今日のレッスンもそろそろ終わって帰って来た頃カナ?しかし、急に寒くなって来たねぇ?風邪ひきそぅだなぁ?(笑)で、タップくんはおじいちゃんの家に居るんだぁ?おじいちゃんが大変なわけだな?(笑)でも、おじいちゃんにも良い運動にはなるカモ?(笑)チビのうちにちゃんとしつけして上げなさいね。イタズラした時にはちゃんとダメ!だって(笑)ちなみに…ブログの写真って大きく見れるよぅにならないの?【写真館】って方はクリックすると大きくなるケド…?

投稿: アメスケ | 2006年9月14日 (木) 20:48

ただいまっ!ぴかちゅうの写真を見たいのでしょうか?
まさか ピノキオじゃないよねぇ・・
じゃあ、アルバムに入れます!
シブスタのイベントの時の写真なんだけど、ありさちゃんと、かりんちゃんが一緒だったから、許可なく載せられなくて、ズームしました・・・

投稿: まよ | 2006年9月14日 (木) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3438534

この記事へのトラックバック一覧です: 試験が終わった♪:

» 育ち盛りの体作りに必要な栄養を一粒一粒にぎっしりアイムス子犬用パピー 1kg [格安案内]
興味をそそる内容ですね! [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 17:05

« うぉ~っし! | トップページ | でれでれ・・ »