« ゆなのゆめ | トップページ | へんかわいい・・ »

最後1つに弱い!!

まよです。わたしは・・最後の1つに弱いんです・・。ショッピングをしていて、1つだけ残っていると「あ!買わなきゃ!」と思っちゃうんです・・。限定にも弱いです・・今 買わないと、次はない!と・・・で、次にお店に行くと、どっさり入荷してたりして・・げげっ!っというのが多いです・・^0^   あと・・ペプシのキャンペーンのウエブサイトでゲームに挑戦してジーンズが当たるっていうのがあるんですけど、何回やってもはずれなんです・・無理!って思うんですけど、次はもしかして・・?って・・せっせとペプシを買ってしまいます。もしかして・・に弱いんです・・あ~ギャンブラーになってしまうかも~!一攫千金はダメよぉ~コツコツよ!   でも!大当たり 好き!

|

« ゆなのゆめ | トップページ | へんかわいい・・ »

コメント

なんだ、まよっこはペプシのキャンペーンにハマリ中!なのかい?(笑)確かに今、ペプシでは誰それのデザインしたプリントがされてるジーンズだかが当たるキャンペーンをやってるとか?…しかし…まよっこに当たったとして…【サイズ】はあるのかぁー?!(笑)そんだけデカくなったかい?(笑)ちなみに兄さんのトコには今日【ぶんか社】さんの雑誌のプレゼントが当たって届いてました(笑)

投稿: アメスケ | 2006年9月22日 (金) 22:26

サイズ・・一番小さいのがウエスト59cmなんだよぉ~!
おっきいよ・・当たったらママにあげる!当たるのが嬉しいのだ!クジ好きなんだ~。今日もペプシだ!

投稿: まよ | 2006年9月23日 (土) 08:04

なんだぁ〜?やっぱり、まよっこのサイズは無いのぉ?でも、ママさんにプレゼントなんだぁ。優しいねぇ。じゃあ、ママさんにプレゼント出来るよぅに兄さんも当たる事を願っているよ!(笑)

投稿: アメスケ | 2006年9月23日 (土) 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3538990

この記事へのトラックバック一覧です: 最後1つに弱い!!:

« ゆなのゆめ | トップページ | へんかわいい・・ »