« あたった~! | トップページ | 明日は運動会! »

変声期・・

まよです。女の子にも声変わりがあるんですねぇ・・。声の調子がいいなぁ~と思っていると、数日後にはカスカスになったり・・また数日すると、スコーンと出たり・・イライラします。歌の先生がチェンジボイスの練習を初めて下さったのですが・・思うように出ないんです。自分の声なのに!!人間の声ってすごいですよね。バレエを見ていて、人間の体ってすごい!と思いましたが、声もすごいです。先生の声はきれい!透き通っています。先生のお手本に近づけようと頑張るのですが、はっきり違うんです!あきらめずに頑張る気は満々なんですけど・・

|

« あたった~! | トップページ | 明日は運動会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3616820

この記事へのトラックバック一覧です: 変声期・・:

« あたった~! | トップページ | 明日は運動会! »