« 秋と言えば・・? | トップページ | あたった~! »

ゆなのなやみ

ゆなの なやみ・・目がちっちゃいこと~!!赤ちゃんの時、目医者さんで検査する時、ママがお医者さんに「もっと目を開いてください!」って言われたけど、せいいっぱい開いてたんだって!(:0:)しじみみたいな目だって言われたこともあるし・・目がおっきくなりた~~い!!うたの先生がすごいきれいな方なんですけど、「わたしも小さい頃は目が細かったのよ」って!うそだ!しんじないぞ~!うそよぉ~!

レミの名古屋公演の時・・かきこみで 「えなりくんの小さい時ににている」と書いてくださった方がいて・・・ママがおもしろがって、ものまねをでんじゅ・・とこやまさんの前でひろうしました・・うぅっ!いつか美人になりたいなぁ・・

|

« 秋と言えば・・? | トップページ | あたった~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3593039

この記事へのトラックバック一覧です: ゆなのなやみ:

« 秋と言えば・・? | トップページ | あたった~! »