« 携帯選び | トップページ | ゆなのなやみ »

秋と言えば・・?

まよ: 秋はおいしいものがいっぱい!!ぶどう 梨 柿とか・・くだものでしょ!新米もおいしい~!栗やおいもは、あまり好きじゃないけど・・なんといっても、一番はあれ!サンマ!サンマおいしいですよねぇ~^。^

ゆな: おねぇちゃんさぁ~ダイエットしてるんじゃないのぉ~?食べ物のことばっかりじゃん!

まよ: げっ!

ゆな: おねぇちゃんがダイエットするっていうから、サラダとか、こんにゃくとかがご飯に登場して、ゆなまで痩せちゃうよっ!

まよ: うっ!なんで結夏は、真世より食べるのに太んないのかなぁ~?ニュースで、やせすぎの人はモデルになれないって言ってたし・・これからは流行らないかなぁ・・まんまる・・

|

« 携帯選び | トップページ | ゆなのなやみ »

コメント

まよっこがダイエットですとぉ?!ただでさえ細っそほそっ!なのに、ダイエットなんてしたらガリガリのホネホネになっちゃうんじゃないのかぁ?(笑)成長期なんだから食べたトコでエネルギーになるから食べなさい!レッスンにだって行って身体動かしてんだから太るほど脂肪にもならないだろぅ?結夏ちゃんだってちゃんと栄養とらないと大きくなれないじゃん?お姉ちゃんの付き合いで【コンニャク】じゃあねぇ?(笑)しかし、ケータイ変えるの?アンテナ折れる程って…どんな落とし方だろ?(笑)写真がキレイに撮れるの買ってもらいなね?(笑)

投稿: アメスケ | 2006年9月26日 (火) 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3574064

この記事へのトラックバック一覧です: 秋と言えば・・?:

« 携帯選び | トップページ | ゆなのなやみ »